撮影の記録(Vol.13)


◇ ホーム撮影の記録・イベント > 撮影記録(Vol.13)

583系と103系
撮影日 平成17年10月29日

 583系の原色の写真を撮りたいなあと思っている最中に秋田から583系がやってくるという情報を得て、 撮影に行かねばということで行ってきました。


583系

 かなり雨が降っていたので、カメラの感度を上げて撮影することに。通過速度も速く、非常に撮りにくかったです。(高槻)


583系

後続の新快速でなんとか追いつき、大阪駅で撮影。 側面もボロボロの状態で決して綺麗な車両とは思えませんでした。


103系

ところかわって大阪環状線。運良くクハ103-1を撮影できました。(桃谷)


103系

元武蔵野線の103系8両編成のうちのモハユニット2両が組み込まれた編成です。 (非常に見にくいですが‥)ちなみにこの編成、6M2Tの強力編成です。(大阪城公園)


103系

他の車両には戸袋窓が付いていないのでよく目立ちます。(大阪城公園)


17.11.-2 更新